So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ゲーム ブログトップ

私はワ・タ・シ! [ゲーム]

最近、このBlogがめちゃ重いです。
表示も送信もイライラ[ちっ(怒った顔)]してます。

まぁ、それはおいといて・・



GWのあと、毎晩のように
DS[ゲーム]を持ってきては

「ねー、対戦してよー」

とせがむやんちゃ坊主。



そんな暇あったらBlogでも 読みたいわい!

と、あからさまに言うのも
かわいそうなので・・


スクっと立ち上がり
足でリズムをとりながら
clap!

そして私は

私はワ・タ・シ!(バナ・オレンジ・ベリーより)

のサビメロディで歌うのです・・



[るんるん]ポケモンにしようかぁ~
ドラクエにしようかぁ~
ズーキーパーも興味あるぅ~

やったもん勝ちなの
このDSは~
私が選んでるぅ~[るんるん]


「あ、そぅ」


いとも簡単に撃退できました[手(チョキ)]


しかし、今夜は・・・

一緒に歌われてしまったぁぁぁぁぁ[がく~(落胆した顔)]


明日からどうやって撃退しようぞ[ふらふら]



※ズーキーパーは買ってないけど(汗)

続きを読む


ゲーム ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。