So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
エフエム放送 ブログトップ
前の1件 | -

FM調布 お預けに関する追記 [エフエム放送]

FM調布で井上昌己のprecious momentを聴取されているみなさま&コメントくださったみなさま

FM調布電話 042-483-0838
FM調布メールアドレス mail@chofu-fm.com

一つ前の記事は、時間が無かったのでチョチョイと書いてUPしたため、まるで私が「遠征」したみたいになっちゃいました・・

実は・・

遠征中の方から、

FM調布をエアチェックしているはずなのに、いつもの「林田健司さんの声が聞こえてこない」からネットで調べてもらえないか?

という内容のメールが届きました。

急いでPCをつけて調べましたが、番組のお知らせは特に見当たらず、どうしよう~?と思ったら電話番号を見つけ、

「ええいっ!」

と、問い合わせ電話を。

よろしかったら、FM調布をお聞きの皆さん、問い合わせメールしてみてくださいな。

「今日、放送がなかったですね」とかなんとか・・

いっぱいリスナーがいることをアピールしておけば、番組改編の際にもかなり役に立つと思います。
FM戸塚の二の舞だけは避けたいものです。

FM調布の方がこんなblogを読むことは無いと思うので
ぜひご協力を~!
前の1件 | - エフエム放送 ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。