So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
お酒 コーヒー ブログトップ
前の1件 | 次の1件

NEWコルク抜き♪ [お酒 コーヒー]

今年の仕事納めは不況と人が歩いていないことから午後5時!うそのようだわぁ。

ここしばらく不便な思いをしていたワインのコルク抜き。隣町のスーパーのワイン売り場でハンドルタイプを見つけたので値段も見ないでカゴに入れちゃいました。
200912312000000.jpg
今度はプラスチックではないので割れる心配はないかな?以前のものと同じ貝印製品。

さぁ、紅白でも見ながらこれでクイっといきますか♪

仕事納めからずーっと今日のテーマソングは・・・

彼氏が心配してるから アルバムBitterⅡ)
作詞 古賀勝哉 作曲 井上昌己

♪付き合いがぁ 悪くなぁ~ったぁ~ そぉんな~う~わ~さもへぇいきぃ♪

うーん、そういえば今年は色々な面で付き合い悪かったなぁ。彼氏いないケド・・あぁ、その分お子ちゃまがいるからそこ変えれば同じか・・(自爆)



年齢的なものが関係あるかわからないけれど、紅白をざざっとBGMに聞いていておもうことは、私としては音符ひとつひとつに一文字っていうのがとっても好き♪お経みたいなのや舌かみそうなのはどうも私の性格に合いません。

昌己さんの曲、ずーーっと好きでいられるのは、そんな理由もあるんだろうなぁ。

それにしても、昔の名曲は見事に歌詞が5.7.5調だなぁ~。




前の1件 | 次の1件 お酒 コーヒー ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。