So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
大正琴 ブログトップ

平均年齢70超の忘年会 [大正琴]

今日は、お年寄り大正琴教室の全クラス合同忘年会。

午前中のお稽古があるグループを早めに終わらせ、12時に「K」集合。しゃぶしゃぶがメインなのかな。でも、会費を安く設定しているのでお膳料理。

200912151229000.jpg

今回は体調のよろしくないおばぁちゃんが数人いるので乾杯のお酒も中止にして、提供されるお茶のみで乾杯音頭も無し。ひゃはは。

一口食べると、あちこちからお皿が出てくる・・・・

若いんだから・・って。

いや、確かにね、おばぁゃん達よりは若いけど、街を歩けば「おばさん扱い」されるんよーーー!学生時代みたいにパクパク食べれないわよぉ。

ということで、ありがとう、おばぁゃん達。てんぷらと炊き込みごはんを山盛り、ビニール袋にいれてお土産に持ち帰らせていただきました(爆)

一家5人、晩御飯にちょうど良かったです。(どんだけもらったんだよ!)

手編み教室にも通っているおばぁちゃんが素敵なマフラーみたいなのをしていたのでほめまくったら、私も作ってくれるって♪ らっきぃ♪♪

そうだった、じゃじゃ馬のシュシュも、まだ毛糸ほったらかしてたっけな。いかん!
大正琴 ブログトップ

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。