So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

井上昌己@ららぽーと横浜 [井上昌己]

8月23日、仕事の休暇はバッチリ!

し・か・し・・・朝から丸一日、受験生であるやんちゃ坊主に付き合って学校見学をしなきゃいけない。
ついこの間まで、私を見上げてた坊主も今じゃこっちが見上げるくらい背が伸びて立場逆転。昌己ちゃんの歌も地声で普通に歌っていたけど、今じゃ変声期も迎えて歌えないし(笑)

この日の午後

「じゃ、ママはここから昌己ちゃんとこへ行くから一人で帰っておいで」

と何度言いかけたことか!

だって、最近は反抗期でにくったらしぃ坊主だし、歩くときは3メートル離れて他人の振りして付いて来るし、なんで私がそんなあんたのために昌己ちゃんライブを棒に振らなきゃいけないのよ~!

っていうのが私の本音。

ところがところが、この坊主、反抗は一人前にするくせに、
「お前の心は薄いガラスで出来ているんかい?」
と言いたいほど傷つきやすくて扱いが難しいときてる。

たとえ離れて付いて来られてもコイツは家まで連れて帰らなきゃならんよなぁと、泣く泣く「ららぽーと」をあきらめました。

と、いうことで、いつものように、shokofan-1963さんの「井上昌己さん応援BLOG」→こちらをクリック←のセトリを参考にCD鑑賞にひたるのであります。

ちなみに・・じゃじゃ馬娘はすでに学校が始まっていて、午前中授業。学校帰りにそのまま一人でららぽーと行こうかさんざん悩んでいたあげく、「寄りたかったけど、きっと○○○○ばかりだからやめた」ということで、私が帰宅した時にはすでに自宅へ帰って来ておりました。オニギリも持って行ってたんだけど・・制服でショッピングセンターに寄り道したのがバレると指導が入るのでそのあたりも気にしてたっぽいです。

さて、○○○○の中に入る言葉はなんだろう!?ぷぷっ。

では、今日もセトリを無断拝借ということで・・・
(ろくさん、ありがとうございます)
------------------------
★2014.8.23.Sat.ららぽーと横浜 フリーライブ★

第一部
1 恋が素敵な理由
2 YELL16番目の夏
3 抱きたい
4 えにし~春夏秋冬
5 いじわるなDESTINY

第二部
1 恋はLiberty
2 熱愛
3 花火
4 夢をあきらめないで
5 つながりたい
enc 恋が素敵な理由 ショートバージョン


井上昌己 ボーカル
江口正祥 フォークギター
松原ひろし キーボード
白船睦洋 エレクトリックベース
那須野綾 パーカッション コーラス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。