So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2014.8.2.Sat.井上昌己フリーライブ@海老名ビナウォーク [井上昌己]

真夏生まれの昌己ちゃん^^ あいらぶゆ~!

夏バテの姿も見せずにのびのびと歌っている昌己ちゃんに益々惚れてしまいました(爆)
写真 005.JPG
舞台袖に居るときはわからなかったんだけど、舞台に上がったとたん、足元に視線集中しちゃいました。前回も写真をUPしたけれど、ショッキングピンクサンダルが素敵なの!ああ、それだけじゃ通じない。衣装のピンクとめちゃくちゃマッチしているからなんだけど。

そして、アクセサリー類が首や腕にたくさんついているのは誰が見てもわかるだろうけれど、長めの袖が割れている衣装の脇からチラリと見えるインナーキラキラしていて、こんなところにもオシャレしているんだ~!って感動!!男性陣は、はたして気づいていたかしら???

写真 004.JPG
そうそう、このインナーのキラキラと、足元で光るペディキュアが妙にマッチしていて、舞台で輝いていました。うふっ。

そしてこの日のバンドは綾嬢(那須野綾)&エルザ殿(江口正祥)&松原(松原博)さん。
写真 001.JPG
綾嬢は、第二ステージ途中、お顔が「おてもやん」のように真っ赤っ赤になり、ペットボトルは用意してあるけれど途中で水分もとっていないようだし私はと~っても心配になりましたが、終了後、片付け最中の綾嬢に話しかけると、とってもお元気な声だったので安心しました。

綾嬢は、いつも色々な小道具で楽しませてくれます。左目で昌己ちゃんをガン見しながらも、右目で綾嬢の小道具選びをしっかり見ている私・・・いや、いや、決して荒探ししようとしているわけなじゃないですよ?マジで、「おおおお!それがそんな小さな音だけど効果音になってるんかぃ~?」といつもいつも感動させられているのであります。いつの日か、私も綾嬢と一緒に歌ってみたいものです。

写真 003.JPG
そしてエルザ殿には、途中でめっちゃ手を振ってアピール(笑)今日はエルザファンのやんちゃ坊主が来ていないので、二人分力をこめたら、気づいて笑顔を返してくれました。(・・・・って私が思ってるだけ?)いつものように素晴らしい演奏を聞かせていただきました。

ビナのカメラさんが、「ギターの魅せ所」となるとカメラを昌己ちゃんから移動してエルザに持っていくんだけれど、20数年来のショコファンとしては、カメラマン(ウーマン)さん、まだまだ甘いよ!この曲のそこはもちっと早くエルザにカメラをあわせることによって昌己ちゃんの歌も映えるのよ~!ふぉっふぉっふぉ(ニタリ)みたいな、ちょっぴり意地悪な悪魔になってみたりもしました。

意外だったのは、エルザは髪が長いのに、あの暑さの中、全然びしょぬれになってなかったのであります。うーん、ま、ま、まさか!かぶりもの?(う、う、嘘ですよーーーー!怒らないでぇ)

そんなエルザの海老名記事は→こちら←
写真 002.JPG

そして最後になって申し訳ないけど、松原さん。
実は、私は以前、こっそりと松原さんファンだったのであります。(おや?この書き方だと、今じゃファンしてないみたいですねぇ)
松原さんの、「あの髪型」が魅力的だったんですよ、でもでもでも、この日、久しぶりにナマで見る松原さん、帽子の下の髪は短くなっていて、こりゃなんじゃー?洗練されすぎですよぉ!ピアノソロのイントロなんて、もう一瞬にしてとろけちゃうような音色でした~。


とりあえずここまででUP!
追加があれば随時書き加えていきます。

第一ステージ
1 恋はLiberty
2 YELL16番目の夏
3 夏休みの贈り物
4 魚座たちの渚
5 月とクォーター
6 つながりたい

第二ステージ
7 恋が素敵な理由
8 Wish
9 熱愛
10 向日葵
11 えにし
12 いじわるなDESTINY
enc 恋はLiberty

セトリについて、今回はメモしてこなかったため、いつもお世話になっている Shokofan1963さんのブログ記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
Shokofan1963さんの「井上昌己さん応援BLOG」は→こちら←からどうぞ。


日本中の昌己ファンの皆さん、そして昌己スタッフの皆さんに感謝!
2014.08.06 update
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。