So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ショコ音で青春真っ只中! [井上昌己]

井上昌己さんのニューアルバム2枚
予約してあるショップからの連絡は
まだ来ません(涙)
201010072238001.jpg


もう発売日過ぎちゃってますのよねぇ。

って・・

前回の記事コメントで嘆いておきましたら
ライブ参加ですでに複数枚お買い求めに
なっていた方から送っていただくことができました!

感謝感謝であります。

ジャケットも色使いが肌の色を映えさせているし素敵、
中のコメントは昌己さんのもの?

選曲も、どっちがイイと言えないナイスセット。
一つのアルバムでも良かったのになぁ~とすら
思えました。

ええと・・

運転中の車の中で6曲ごとに入れ替えるのが
面倒なんだけですが(笑)

201010072237000.jpg

昔流に言うと「針を落とした瞬間から
ウルウルきてます。

今年の昌己さんは強行ライブがあったり、
ラジオで生コラボしたり、
ボイトレ受けたり、
いっぱい歌って声を出しているからでしょうね。

すごいじゃないですか!
このアルバムは、深みのある声が伸びてます♪
ゲーム禁止令の効果抜群なのかも?)

心にしみる歌を深みのある声で歌われ
なおさら心の奥を揺さぶってくれてます。


もう、こうなったらデビュー曲から全部、
全曲カバー[CD]いっちゃいましょう!
昌己さん、がんばって歌ってぇ[わーい(嬉しい顔)]

まずはシングル特集で[ひらめき]


そうそう、今回のアレンジがまた私好みでイイ!
斬新な現代風音使いなのに、
原曲イメージ全然崩れてないし。
こういうセルフカバーをずっと待ってました[手(チョキ)]

この記事に載せた画像は
CDジャケット裏面のものです。

だってさー、あっちもこっちも
紹介されるのはほとんど表じゃないですか。

裏だってこんな素敵なんだぞって
見せびらかしたいんです[黒ハート]




絶賛発売中(10/5発売)

[美容院]井上昌己
「恋」が有りました。 SHLA0010
「好き」です、今でも。 SHLA0011
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

J・Oさん

あんみつ姫さん久しぶりです。

やっとあんみつ姫さんらしいブログが楽しめました。これで完全復活ですか? 昌己さんのCDを聴いてパワーをもらって下さいね(^_^)v

実はまだ僕は新しいアルバムを手に入れていないので、昨日のFM戸塚での放送を聴けたのは嬉しかったです。



by J・Oさん (2010-10-07 23:58) 

あんみつ姫

>J・Oさん
お久しぶりです。
夏前はお世話になりっぱなしでした。
私らしいブログですかぁ?
あはは、おバカ丸出しのダラダラ文章ですいません・・

本当に今回のFM戸塚はありがたかったですね。
レギュラー番組が戻ってくれたらいいんだけど、無理かなー。
はっきり言って、日曜のあの時間、今の番組はつける気になりませんので放置です。

急がばまわれが無くなり、昌己さんの顔も声も遠ざかって、なんかこのままフェイドアウトしちゃいそうな夏でした(ウルウル)

by あんみつ姫 (2010-10-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。