So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

発売日に手に入らないの! [井上昌己]

コンサート出演前日なので寝付けません・・
ただでさえ薬漬けの毎日だっちゅーに(涙)
いつも元気にライブをこなしている昌己さんのツメの垢を煎じて飲ませてもらいたい!

最近はPCいじってる暇も無く、直接買いにも行けないなと、目に付いたところでネット通販したら返信メールが!
メーカーってもちろんアソコなわけでしょう?(笑)
社長さま、どこかから発注入ったら早急にお願いしますね。

も・し・か・し・て・ライブ参加者に頼むのが一番早かったのかも・・


(以下抜粋転記)

こちらの商品はメーカー予約受付終了の為、発売日翌日以降入荷予定でございます。
メーカー在庫数によってはお取り寄せに多少お時間をいただく場合もございますので、
予めご了承いただきます様お願い申し上げます。

商品がご用意出来次第、再度ご連絡差し上げますので、
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

-携帯より-
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

エツコ

あんみつ姫さん、こんばんは! さすがにもうお休みになっているでしょうね。。
実は私も体調を崩していて、薬&検査の日々です。東京タワーに行きたかったのですが、ムリそうです。CDはネットで予約しましたよ。
眠くなる時間がバラバラになってしまったので、今頃起きてます。辛いです。。 「ショコパワー」を早くCDで取り入れて、お互い頑張りましょうね!
by エツコ (2010-10-03 03:28) 

あんみつ姫

>エツコさん
お久しぶりです。
同じように体調を崩されているとのことで心配ですー。
今日はさっさと寝ようと休んだのですが、
神経が高ぶっていて起きだしてしまいました。
(ってまだ遅い時間でもないですが・・)

ショコパワーを宇宙中に発信してもらって
人類が皆元気で世界平和になりますよーに!

今日は、靖国神社をちらっと入り口からのぞいてきました。


by あんみつ姫 (2010-10-03 23:59) 

かよぴょん

あんみつ姫さん・エツコさん、
お久しぶりで~す。
体調良くなったら、どこかのライブ会場でお会いしたいですね!

私もまだCD入手してませ~ん。。。
10/9 浦和美園イオンに行って来ようかな。
海老名が入るとイイですけどね。

by かよぴょん (2010-10-05 17:13) 

shokofan-1963(ろくさん)

姫さま、わんばんこ。

コンサート出演って、何処に出演されていたのでしょうか? 宜しければ教えて頂ければ幸いです。私の麻薬犬の様な嗅覚(笑)で、日本武道館近くまで行かれたのはつきとめてます・・・

それから、本日昌己さん生出演のラジオ番組がFM戸塚で20:00~放送されます。苦労して建てたアンテナの為にも、是非とも聴いて下さいませませ・・・ また、昌己姫にメッセージを・・ 宜しくお願いします
by shokofan-1963(ろくさん) (2010-10-06 02:22) 

エツコ

かよぴょんさん、お久しぶりです~! 
あんみつ姫さん、具合の方はどうでしょうか? 
CD、聴きましたよ。「古書の町」で、思わず泣きそうになってしまいました。『沖ショコタン』のバイオリンがとても良くて。。 東京タワーに行きたくなりました。
by エツコ (2010-10-07 07:46) 

あんみつ姫

>かよぴょんさん

先日は、ろくさんブログ情報をメールありがとうです。
おかげさまでめっちゃ久しぶりに昌己さんの声を聞くことができました。

聞きながら番組にメールもできました。
住所と名前書いとけば良かったなぁ~。
フローリングに寝そべってたのでそんな余裕なかった(笑)

by あんみつ姫 (2010-10-07 23:23) 

あんみつ姫

>ろくさん

いつも変わらぬペースでの情報ありがとうございます。
私はすっかり浦島花子のままですが、今回はエフエム戸塚で聞ける情報を流していただいたおかげで、かよぴょんさんから連絡が入り、めっちゃラッキーでした。

コンサートは武道館の見える、九段会館でした。落ちそうな3階席まであるところです。まったく、ろくさんの嗅覚は恐ろしいぞなもし~(笑)

5年後にもまたやりますよ・・多分。

いつか武道館でやりたいかも!
昌己さんのバックで弾かせてくれるかな~(汗)


by あんみつ姫 (2010-10-07 23:28) 

あんみつ姫

>エツコさん
月イチライブの感想で、バイオリンが素敵だと皆さんが言うので、実は夏にバイオリン買っちゃいましたのよ・・・

んでもって、2回練習したら病に倒れ、2ヶ月もピアノの椅子の上に置きッパになっちゃってます。三日坊主にすらならなかったですよ。

今日は体調がちょっとよろしいので(ラジオ&CDのおかげ?)PCにも長時間向かってま~す。

では、おやすみなさい。
by あんみつ姫 (2010-10-07 23:32) 

エツコ

バイオリン。。 看護師さんの昌己さんファンの方(わかりますよね?)もやってらっしゃいますね。
私は高校時代からフルートをやっています。今は教室は辞めてしまったし、なかなか時間が取れませんが。。
絃楽器は、音を出すだけでも難しそうなので、尊敬しちゃいますよ。早くお元気になられて、昌己さんのサポート、目指して下さいね!
by エツコ (2010-10-08 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。