So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

調布FM 4週後までおあずけ! [エフエム放送]

調布FMで井上昌己のprecious momentをお聞きの方、

今週から3週間、雲の上のなんちゃらを放送するので、スーパーステーションの放送は無いとのことです。

FM局に電話しちゃったよぉ~!!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ダック

ひょっとして遠征されたんでしょうかね?
「ラジオ内容ライター」の予備人員として兵庫に向かおうかと思ったのですが、猛暑と距離に負けてやめました。
行っておけば良かったってことにならなきゃいいのですが。

by ダック (2010-07-25 17:36) 

はやぶさ

いつもながら,情報ありがとうございました。

ネットテレビが終わってしまって,ラジオのレポートに力を入れようと思った矢先で,肩すかしをくらった気分です。

応援ブログの材料が減ってしまう・・・
by はやぶさ (2010-07-25 18:49) 

はやぶさ

連続で失礼します。たった今,ダックさんから教えていただきました。立川など,他の地域に行けば聴けるのですね。番組自体がお休み,というニュアンスに取ってしまいました。
by はやぶさ (2010-07-25 19:37) 

みっちゃん

こんばんは!情報ありがとうございました。

ただいま六本木から帰ってきて
 留守録を聴いて愕然としたところです。

3週間もですか~!?

また立川まで旅に出るか…
 
by みっちゃん (2010-07-25 21:58) 

みっちゃん

連続コメ失礼します。

3週間というと8/8までってことですよね?
 吉祥寺ライヴでダメじゃん…
(ToT)
by みっちゃん (2010-07-25 22:05) 

J・Oさん

今日はライブに参加出来ず、せめてラジオだけでも聴きに行こうと出かけましたが、放送がお休みで残念でした(T_T)

しかしあんみつ姫さん、よく分かりましたよね。情報ありがとうございます。
でももう少し早く教えてくれたらわざわざ遠征しなくてもよかったのに…いや、早く教えてくれたら立川まで大遠征するところでした(^_^;)

by J・Oさん (2010-07-25 23:10) 

あんみつ姫

>みなさま

次の記事に、まとめコメントを書きましたー

by あんみつ姫 (2010-07-25 23:21) 

あんみつ姫

>ダックさん

もしかして・・もしかして・・
久留米の次さんがどこのFM局で聞かれているのか存じませんが、もしFM調布だったとしたら・・

全滅だったかも!?

という恐れはありますね・・
by あんみつ姫 (2010-07-25 23:29) 

あんみつ姫

>はやぶささん

一応調布さんだけみたいです。
music birdでは、ちょっとやそっとでチャンネルが中止になったりはしないとおもいますので、立川その他の中継は大丈夫だと思います。

放送そのものに移動やら変更があれば、オフィシャルサイトでアナウンスがあるんじゃないでしょうかね。



by あんみつ姫 (2010-07-25 23:31) 

あんみつ姫

>みっちゃんさん

海老名ではありがとうございました。
今日は留守録されていたのですね。残念でした。
どこかで概要だけでも情報を得たいですね。

「今週から3週間」といわれたので、4週目には聞けると思います。


by あんみつ姫 (2010-07-25 23:33) 

あんみつ姫

>J.Oさん

無駄足になったようで、お疲れ様でした。
記事にしたのが3時半でしたので、立川に移動しても調度番組が終わっちゃった頃に到着となったでしょうね。


by あんみつ姫 (2010-07-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。