So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

急がばまわれ 放送終了(涙) [井上昌己]

とても残念なお知らせが出ておりました。
オフィシャルサイトよりコピペします[もうやだ~(悲しい顔)]

↓↓↓
「急がばまわれ」!終了のお知らせ。ラストメッセージ!



毎週月曜日!21時から!45分間出ずっぱりでお届けします、「井上昌己の急がばまわれ」!
昨年4月から約一年半、続けてきました番組ですが
残念ながら、放送局の移転、縮小に伴い
今月(7月)一杯で終了となります。
残り放送は19日、26日の2回の放送を残すのみとなりました。
この2回のテーマは特に決めません
衣装も含め、毎週スケジュールを調整し
一度も遅刻することなくMCを務めた昌己
にぜひメッセージをお待ちしています。
永い間、毎回メッセージをくれたみなさんに感謝します
オンデマンド放送もぜひご覧ください。
メールは以下までメルアドは以下に変更になりました。 ino@odoroku.tv

↑↑↑

うそだうそだうそだーーー!
今日は4月1日じゃないのかーーーーー??

と、何度も読み返してしまいました・・

新たなるレギュラー番組を期待します[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

かよぴょん

終了なんて困ります~。
今まで、昨日12日以外の全ての回にメール送ってたんですよぉ。ボケ防止の為に・・・。番組が終わってしまったら、私、ボケてしまうじゃないですかぁ。どうしてくれるんですかぁ、陰の声さん。あんみつ姫さんだって、きっとボケちゃいますよぉ、どうしてくれるんですかぁ、陰の声さん。
ちなみに、12日の放送、1日のアクセスランキング2位ですよ、スゴい!井上昌己、さすがです!
ぜひ、どこかの画像付きサイマル放送関係者の皆さま、井上昌己の番組をお願いしま~す!!!

by かよぴょん (2010-07-13 23:27) 

あんみつ姫

>かよぴょんさま

そうです、ここまで生活の一部になってしまっているこの番組が終了なんて、困ります。

3月でFM戸塚に放送を打ち切られ
7月であっとおどろく放送局に打ち切られ・・

もう、ふんだりけったりです。

あぁぁ、昌己ちゃんが遠のいていくぅぅぅ
きっと一ヶ月もすると顔が思い出せなくなってしまいますワ。

事務局自前でネットTVしちゃいましょう!
webカメラとマイクがあれば可能です♪



by あんみつ姫 (2010-07-15 21:30) 

髭

残念ですよね!私家で観れないので友人宅で飲みながら見てます。昌己さんの番組はこれからって感じになると終了。何度目ですかね?自前のカメラで良いですね[台風]
by 髭 (2010-07-16 01:24) 

あんみつ姫

>髭さん
飲みながら、なんだかとてもいいですねぇ。でも、それもあと2回なんですね(涙)

地盤を固めている真っ只中に終了というパターンはもうこれっきりに・・と願います。

もっと強運を味方につけてガンガンいってもらいたい!

そして、カメラに詳しい人、事務局に乗り込んでくださーい。
by あんみつ姫 (2010-07-16 22:18) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/3cbln2e/
by ピッグマン (2010-07-21 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。