So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

FMとやま6/18 リクエストのススメ [リクエスト]

→リクエストフォーム← ワンクリック

番組:WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP30-
DJ:今井隆信さん

メルアド無しで送れます。
が!年齢が必須です(笑)

午後6時から8時まで生放送
昌己さんはどの時間に出演なんだろう??

今なら、この番組でユーミンとのコラボプレゼントやってます。
松任谷由実×FMとやま BGM付グリーティングカード プレゼント

→プレゼントへワンクリックでGO←


携帯でもOKなページがあるらしぃ。


ユーミンファンの皆様も、ぜひ
井上昌己
[CD]「遥かな瞳のファナナ」[CD]
[CD]「千年情緒」[CD]
お聴きくださいませ!

じーんと心にしみわたります
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ダック

リクエスト送りました。
住所も必須ですね。
年齢を含め正直に書きました。

メッセージのネタが…(苦)
by ダック (2010-06-17 20:36) 

かよぴょん

FMとやま・19日の北日本放送(KNB)にも、送りましたよぉ。
KNBは、14:30頃~で、長友じょうせいさん・鼻毛の森さんと一緒に出演みたいですね。
高原兄さんの番組だし、楽しい放送になりそうですね。
じょうせいさんのファンは、きっとたくさんのメールを送ってる事でしょうね。
昌己ファンも頑張りましょう!
風邪なんかひいている場合ではないですよ!
by かよぴょん (2010-06-18 00:18) 

あんみつ姫

>ダックさん
>かよぴょんさん

コメント遅れてごめんなさい!

聞けない番組へのリクエストメールは難しいですねぇ。
お二方にはホント、敬服でございます。

気の利いた内容はかけませんでしたが、
一応ラジオへのメールはちゃんと送ってますので・・

FMとやまは聞けなくて何もわからず残念でしすが、なんとか聞けたKNBのほうは、ダダーっと連呼された名前ラインナップにすら読んでもらえませんでした(汗)

それだけメールが多かったようで、嬉しいばかりです。
by あんみつ姫 (2010-06-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。