So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

【携帯】歌の楽園リクエストのススメ [リクエスト]

→携帯で歌の楽園リクエストする←
→携帯で歌の楽園リクエストする←
リンクできる方をお使いください

「YELL!-16番目の夏- /井上昌己」
熱闘甲子園[野球]挿入歌

テーマ「野球」には是非この曲を!

TV局サイト内検索も面倒な方の為に
直リンクさせてあります!
ぜひリクエストお願いします。

キャリアにより接続できない場合はお手数でも
テレビ[次項有]テレビ東京[次項有]音楽[次項有]歌の楽園

で接続し、リクエストお願いします。


テレビ東京 歌の楽園

聴きたい曲だけが流れる30分!

テレビ東京系毎週日曜 17:30-18:00
BSジャパン 毎週金曜 18:30-19:00

毎回テーマに応じてリクエストを大募集[ひらめき]

今回出ているテーマに、それぞれといっていいほど
リクエストしたい歌がありました!

アニソン
願い
ドライブソング
夏の海
南国・沖縄
野球
夏休み・夏祭り・花火
ふるさと

「野球」に「YELL!-16番目の夏-」を
イチオシでリクエストしてきました。

他はどの曲をリクエストしたかナイショです。
良かったら当ててみてくださいね!


→PCサイト←については
ろくさんの→井上昌己さん応援ブログ←
をご参照ください。

テレビ東京といっても、各地で視聴できます!



※携帯サイトはキャリアが違うと接続できない可能性もあります

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

エツコ

リクエストしましたよ! とりあえず「願い」は「恋が素敵な理由
」、「野球」は「YELL!-16番目の夏-」です。
他にもリクエストするかもしれません。
by エツコ (2010-06-12 11:16) 

あんみつ姫

>エツコさん
毎回ありがとうございます。
それぞれのシーン、色々思いつく曲がありますよね♪

番組スタッフの頭に「井上昌己」を焼き付けちゃいましょう!

by あんみつ姫 (2010-06-12 21:13) 

かよぴょん

あんみつ姫さ~ん、全然ブログ更新してないぞぉ。
(愚痴で~す。)
昨日、ラーメン屋さんに行ったら、有線がかかってたので、「遥かな瞳のファナナ」と書いた紙と電話代10円を渡したら、「うちの器械、番号分からないので・・・」と断られたぞぉ。
(愚痴で~す。)
ところで、有線のリクエスト方法、皆さん、知ってます?
by かよぴょん (2010-06-15 23:46) 

かおり

遅くなりましたが、私の発案にリクエスト有り難うございました。
かよぴょん、今有線のリクエストはネットからじゃなかったっけ!?昔は電話だったよね♪
by かおり (2010-06-16 22:00) 

あんみつ姫

あいむそーりー!
ゲホゲホ状態からなかなか復帰できずにおります。
今週はスケジュールびっちりなので期待しないどいて~

有線て、昔、チャンネル数が少ない時は近所の魚屋で「番号言いながら」電話とかしてるのを見ましたよー。前の勤務先には有線入ってたけど、めちゃくちゃチャンネル数あったよぉ(笑)ま、掃除の時しかポップスかけなかったし、リクエストしたことなかったからわからないな~。

有線入っているところなら、リクエストの仕方とか書いたマニュアルがあるはずですよ。ネットでリクエストはできないのかな?


by あんみつ姫 (2010-06-16 22:07) 

あんみつ姫

>かおりさん

コメント遅れてごめんなさい!

歌の楽園、ありがとうございました。
かおりさんの発案がなければ、私はこの番組の存在にも気づきませんでした。

感謝感謝♪


by あんみつ姫 (2010-06-20 23:30) 

かよぴょん

ブログノルマ!
頑張らないと、昌己さんに抜かれちゃいますよ!(笑)
by かよぴょん (2010-06-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。