So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

私はワ・タ・シ! [ゲーム]

最近、このBlogがめちゃ重いです。
表示も送信もイライラ[ちっ(怒った顔)]してます。

まぁ、それはおいといて・・



GWのあと、毎晩のように
DS[ゲーム]を持ってきては

「ねー、対戦してよー」

とせがむやんちゃ坊主。



そんな暇あったらBlogでも 読みたいわい!

と、あからさまに言うのも
かわいそうなので・・


スクっと立ち上がり
足でリズムをとりながら
clap!

そして私は

私はワ・タ・シ!(バナ・オレンジ・ベリーより)

のサビメロディで歌うのです・・



[るんるん]ポケモンにしようかぁ~
ドラクエにしようかぁ~
ズーキーパーも興味あるぅ~

やったもん勝ちなの
このDSは~
私が選んでるぅ~[るんるん]


「あ、そぅ」


いとも簡単に撃退できました[手(チョキ)]


しかし、今夜は・・・

一緒に歌われてしまったぁぁぁぁぁ[がく~(落胆した顔)]


明日からどうやって撃退しようぞ[ふらふら]



※ズーキーパーは買ってないけど(汗)


201005122220000.jpg

この曲は、とっても元気が出ます!
自分らしく生きようという
リセットがかかるんです[ひらめき]

一時期、このサビが着うたでした~!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ダック

バナ・オレンジ・ベリーを今月の都雅都雅でやっと購入したふとどき者です。
確かに特にこの時間はこのページの表示が遅いですね。
うちでも同じなのでサーバーがパンク寸前なのかな?

『precious moment』のポストカードはやはり届きません。
このゆるい感じがまた味なのかも…。
またメッセージ送ってみます。
by ダック (2010-05-15 23:44) 

あんみつ姫

>ダックさん

ゆるい感、いいですよねぇ(笑)
そして、昌己ファンの皆さんは、いちいちそのことに
怒りを表現しませんよねぇ。

類は友を呼ぶ?

でもまぁ、新曲ヒットに関しては、私たちも
もっとがっつかないといかんですね。


カードゲットまで更なるメッセージを続けますか~。
by あんみつ姫 (2010-05-17 22:02) 

かよぴょん

precious moment 次回の収録日は、あさって19日ですよ。
ポストカード目指して、メール送りましょうねぇ。
by かよぴょん (2010-05-17 22:30) 

あんみつ姫

↑↑↑ ありゃ~、、、
ごめんね、かよぴょんちゃん・・
今頃このコメント読みました(汗)

ポストカードめざします!
メールネタって浮かぶときは浮かぶんだけどね・・
タイミング逃すと時期ハズレになるし。
by あんみつ姫 (2010-05-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


昌己ちゃんお得意のゲーム
ズーキーパー

人気ブログランキングへ
クリックお願い♪

遥かな瞳のファナナ
絶賛発売中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。